おとも!

こんにちはー、小池です。

食前酒のお供にシリーズのブータンノワールとテットドフロマージュは一旦お休みして、豚バックリブと牛マルチョウが入ります。

アメリカ南部のBBQと言えばバックリブ。スパイスとパイナポーやリンゴが入ったBBQソースをぺろんとかけます。

牛マルチョウは言わずと知れたこてっちゃん。にんにく味噌に漬け込んで鉄板で焼きたいところですが、それじゃ普通にこてっちゃんになってしまうので、徳島のひしほ味噌とブルーチーズと合わせます。

そして、エンドー選手の迷言。

『いよーし!!10㎏痩せた!!!あと10㎏!!!!!』

・・・あいつは何か格闘技の大会にでも出るつもりなのか…。やせたところで何がどうなるってわけでもないのに…。かわいそうなやつです。

(うるせぇ。だまっとけ。byエンドー)

さて、某ウイルスが増えてきたとさんざんメディアで言っていますが、もうこれはね。

(コロナでいいだろ。某ウイルスって方が怖いわ。byエンドー)

もうこれは、私に言わせれば、ウナギに梅干しみたいなもんですよ。

(・・・わかりそうでわからん。ツッコミ難しいわ!byエンドー)