こんにちはー、小池です。
2014年4月14日より会社を立ち上げ、オーナーシェフとしてシュングルマンをはじめ、2024年4月14日に丸10年を迎え、11年目に入りました。
ひとえに皆々様のおかげです。感謝しております。
古くは京橋時代から通ってくださるお客様、新川時代のお客様、そして世田谷に来てからのお客様。繰り返しになりますが、ありがとうございます。
東京に出てきて30年以上となり、『いつか専門料理から声が掛かるような料理人になって、自分の店を持ちたい』ってのが目標というか、夢だったというか。運がよかったのか両方達成することが出来たので良かったです。
昔の私を知っている人は、『ずいぶんおとなしくなった』と言います。そりゃそうです。30歳と50歳で同じだというなら、逆に一度病院で診てもらった方がいいと思います。
さて、これからも慎ましくコソコソやっていくので、よろしくお願いします。
****************
こんにちは、遠藤です。
小池シェフと出会って早12年経ちまして、干支も一回りいたしました。
12年の間に、東京バルバリが終わりシェフが独立したり、コロナ禍があったり、移転したり、物価がどんどん高騰したり…といろいろございました。
その間も多くの常連様や、また新しいお客様とのご縁に支えられ、シュングルマンを続けられていることにとても感謝しております。本当にありがとうございます。
私自身、体調面のこともありまして、この4月から常勤ではなくなりましたが、まだまだシュングルマンにはおります。
皆様に楽しんでいただける料理とサービスと空間を提供し続けられるよう精進してまいりますので、今後ともシュングルマンを宜しくお願いいたします。

