こんにちはー、小池です。
ツナにはもったいないほどの美人奥様。ご紹介ありがとうございます。今度パソコンのキーボードの『V』のボタンがどこにあるのかみつける競争しましょうね♡
(これ、実話で『おいエンドー、パソコンから『V』のボタンがなくなったぞ!』と騒いでいたので、『たぶん下の真ん中あたりにあるんじゃないっすかね。』と言ったら、『ん。今、今フワっと出てきた。』と真顔で言っておりました。byエンドー)
さて、明日はお休みですが、今年度用賀小学校の卒業生に贈るお菓子の打ち合わせという案件が入っております。
だいぶ押しているらしく、お母様方もヤキモキされているようですが、ご心配なく。
私、250㎏の毛付きの豚肉を一晩で解体した男です。
ヘソの上5㎝のとこに、ヘソの上5㎝スイッチがあり、そこを押すと、ヘソの下5㎝のとこからボタンが出てきて、そこを押すと、またヘソの上5㎝からボタンが出てきて、いよいよ手がつけられないくらい、一気にやり始められます。
そう、例えるなら、全盛期のオグリキャップをアベベが担いで歩いてるくらい、
いや、若山富三郎の愛車のジャガーを自動車ショー歌を歌いながら運転しているジャガーのような、
いや、小柳ルミ子の星の砂を聴きながらせせらぐ小川を優しいまなざしで見つめ、生卵をジョッキで一気に飲みほすようなもんです。
(・・・ちょっと思考回路が複雑すぎて…。・・・パニック!byエンドー)
ご心配なく♡
(心配過ぎるだろ。byエンドー)